アクセスカウンタ
てぃーだブログ › QUEEN SCORPION › 出来事 › ウォーキング

2010年08月19日

ウォーキング

こんにちわ~ニコニコキラキラ 

ウォーキング行ってきました~ベー


なんだか学校帰りの小学生状態眠っzzzでゆっくりガ-ン

名護から朝9時スタートして全部のコンビニに入りぶーん、ビーチで水遊びやしをし、ヤギ小屋を立ち止まって見てたら、

犬に吠えられ、走って逃げたりダッシュ汗、お菓子御殿でランチを食べ、アイスを食べたりソフトクリームで、タラ~

やっとで恩納村のシーサイドに着いたのが夜10時過ぎてて、山田のあたりは街灯がなく真っ暗なので

そこで断念しました~ぐすん


みんなの心配をよそにめちゃ楽しかったよ~ニコニコベーキラキラ 

意外や意外・・うちの長男も心配してくれてたみたいでけっこう電話してきてました~ニコニコ


今回の体験でサラ子も色々勉強になったと思います沖縄本島58号線

私も色々勉強になりました~汗

たくさんの人々の温かい心にすごく感謝しておりますうわーん

みんなありがとうね~ぐすんタラ~

石川タクシーのおじさん、砂辺の沖縄オーシャンフロントのお姉さん、

長い道のり色々有りすぎて話せば長くなるので、ちょこちょこ話して行こうと思ってますキラキラ 

普段あくせく働いているみんな(私も含め)、普段できない経験、やってみたいけど出来ない事、

出来ない事は絶対ないので、

ぜひびっくり!!みんなも生涯を楽しんで欲しいと思いますね~キラキラ ガッツポーズ

しかし、事前に計画を・・(みんなに怒られるからね~ガ-ン


次回は、シルバーウィークに自転車にて計画中ですびっくり!!ベー

今度はしっかり者の次男翔さんもご同行いたしますびっくり!

なんだかサラ子と私しょっちゅう怒られそう~・・ガ-ン


では今日はこの辺で~ニコニコバイバイキラキラ 



同じカテゴリー(出来事)の記事
朝ごはん
朝ごはん(2011-10-04 18:25)

出来事
出来事(2011-05-30 21:04)

Cafeランチ
Cafeランチ(2011-05-24 20:18)


Posted by queenscorpion at 19:27│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
サラちゃん 凄いやん

うちの娘にも爪のアカを煎じて飲ませたいですね。

しかしブログを今日発見しました。



坊主頭の私に似合う服はありますか?
Posted by nakasonenakasone at 2010年08月29日 14:07
コメントありがとうございます*^^*
坊主頭のnakasoneさんに合う洋服びみょう~
ですね~@^^@
ちなみにサラ子をしっていらっしゃる言うことは・・
Posted by Queen Scorpion at 2010年09月02日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。